体重計購入。

体重が増えすぎているので食事制限を始めました。その前に体重計が壊れていたので体重計も購入。前回オムロンが壊れたので今回はTANITAにしてみました。twitterのオフィシャルアカウントで嫌いではないアカウントの一つです。ちなみにオムロンにも悪いイメージはなく、むしろ前回の東京モーターショーでブースを訪ねてからとても技術力が高いというイメージがあります。

 

白米はもちろん、うどんなどの麺類も好きなのですが、そこら辺を「夜に」ドカ食いしてしまう。たぶん病気なんだろうなって思うんだけど、食欲・睡眠欲・性欲のうち、満足できるのは食欲だけ。ただ、ちょっと前に会社の健康診断を受けたのですがその結果がちょっとまずかった。ちょっと今回ばかりは真剣に減量に取り組もうと感じざるを得ない。

 

とりあえず1週間もつかな?